FC2ブログ

いつものフェイシャルで!

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


鳥取県米子市のサロン&スクールAromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。


Aromainスペシャルコース(Aコース・Bコース)を始めて1年半、フェイシャルコースは、今年の3月からです。



お陰様で、スペシャルコースは好評をいただいていますが、なかでもフェイシャルコースは初めて受けられた時


「こういうケアが欲しかったんだと、思いました。」


と、言って下さる方が多く


「次からは、コレにします!」


と、おっしゃる方も・・・・。


それでも、半月後、ひと月後に、いざ予約を入れようという時には、ストレスの具合とか色々と事情も変わりますから、「やっぱり身体も触って欲しいから(Bコース)。」とか「背中がバリバリだから、背中のパックがついた方(Aコース)」といった具合になることは、しばしばあります。



先日も



「いつもので、お願いします。」


と、お電話を頂きまして・・・・。


?????


身体がすごーく疲れている時!?



頭がパンパンな感じ!?


??????



「フェイシャルですか?」


と、言うと



「ハイ!フェイシャルのスペシャルで!」



と。



実はオープン当初、から、フェイシャルコースは、リピートして下さるお客様が多かったのですが・・・・。



その後、フェイシャルトリートメントにクレイパックをプラスすると、


「やっぱり、コレですね。」


と、クレイパックのついたトリートメントが定番に・・・・。


そして、さらにクラニオをプラスしたスペシャルコースは、あっという間に「いつもの!」というオーダーを頂くようになりました。


昨日も、今までは、フェイシャルトリートメントに時々クレイパックというお客様も、


「今までとは違う、頭のスッキリ感・・・。」


と、驚いておられました。


そして今日も、


「身体の中が、動き出したんでしょうね・・・・。悪いものが足から(足浴)も顔から(クレイパック)も、全部出し切ったような感じです(笑)。」


と、・・・・・・。



あらためて、お一人おひとりに寄り添う、「いつもの!」でありたいと、思いました。



より一層、日々精進・・・・・・と、自分に言い聞かせながら・・・・。



がんばります。




今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。




♡心から感謝♡






テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード