FC2ブログ

背中の盛り上がりにも・・・

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


鳥取県米子市のサロン&スクールAromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



丁度1年前にいらした時も、うつ伏せになると背中が盛り上がったような状態で、頭痛や、全身の重だるさ、足のしびれなどなど・・・・という方。



その時は、あまりのしんどさから、Aromainスペシャルコースを2日続けて(本人のご希望で)受けていただきました。



それ以来のご来店というわけではありませんでしたが、昨日も、同じような症状をお話しされて・・・・。



ふと、カルテを見返してみると・・・・。



1年前、横から見た背中の盛り上がった絵!?を、描いていました(笑)。


「背中が盛り上がっている」と注釈付けて・・・。


「下手くそな絵なのでご紹介はできませんが・・・・(^_^;)。」



と、チラッとだけお見せして、苦笑い。



「そうそう!そうなんです。ホントに背中が盛り上がってる感じが、今回は、さらに酷いです。」


という事で、今回も背中のクレイパック&クラニオ&ボディ背面のアロマトリートメント&フェイシャルmoreビューティ(クレイ足浴付き)の、AromainスペシャルAコースで、挑みました!?


「施術中の記憶は(笑)・・・・?!」


だそうですが、


「背中が軽くなって、全身が流れ出した感じがする。」


と、おっしゃっていました。



あらためて、クレイテラピー&クラニオセイクラルセラピー&アロマテラピーの相乗効果の手ごたえを実感します。



これぞ、Aromainならではのトリートメント・・・・・・・という感じです。



自分で言うのはおこがましいですけど・・・・。





そして、今回もカルテに、背中が盛り上がった絵と、クレイを塗った背中の絵、それからクレイを外した後の背中の絵を描きました(笑)。


次回は、どんな背中を描くことになるのでしょうか・・・・・。



あまり盛り上がっていないことを祈りつつ・・・・。







今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。



♡心から感謝♡





テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード