FC2ブログ

頭痛にも鼻水にもクレイ!

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


鳥取県米子市で、アロマテラピーをベースにクレイテラピー・クラニオセイクラルセラピーの、サロン&スクールAromain(アロマイン)を運営しています、セラピストの牧田聡江です。


昨日は、お客様から嬉しいお電話を立て続けに頂きました。



その中のお一人、クレイの凄さを実感したので、忘れないうちに伝えたくて・・・と、いう方から。


<インフルエンザに罹って、流れるような鼻水とそれによる肌荒れ、更に痛み止めを飲まずにはいられないほどの頭痛>という症状で、クレイパックをしてみたら・・・・・。



ガサガサのお肌は、嘘のようにツルリン!


ツルツルになったお肌は、自分で触っても気持ち良くて、ついつい触ってしまうほどだそうです。


流れるような鼻水も、ピタリ!


頑固な頭痛は、頭の中のモヤモヤと共に消えて、スッキリ!



インフルエンザに罹る前から頭の中でモヤモヤとしていたものまで、痛みと共に一掃されたことに、驚きの様子でした。



こうした想像以上のスッキリ感に、電話せずにはいられなかった・・・・と、声が弾んでいました。
 


「クレイって、ホントにスゴイですね。先生のお蔭です。ありがとうございました\(^o^)/。」


と、言って頂きましたが、あくまでも働いたのは、クレイなので、私のお蔭ではありませんけどね(笑)。


ただし、同じ症状で同様の事をしても反応は、人それぞれでみんな同じ結果が出るとは限りませんし、それだけの効果があるという事は、注意しなければいけないこともあるという事をご理解いただきたいと思います。



そのために、安全でより効果的な使い方や、クレイの保管方法などをお伝えする講座を開いています。



こうしたクレイテラピーの講座を受けて下さった方が、暮らしの中で活用されているのをを聞くにつれ、とても嬉しく思います。



クレイテラピーを日常ケアにお使い頂くのを目的にしたクレイテラピーホームケア講座を始め、各種クレイテラピー講座について詳しくはこちらをご覧ください。


ご興味をお持ちの方は、お気軽にお尋ねください。


お待ちしております(^_-)-☆。


     information2017.jpg





今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。


テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに12年間、米子市でアロマセラピストとして活動してきました。
クレイテラピー、アロマテラピー、イドロラテラピー、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしていました。
2021年春、広島市に引っ越し、現在、充電中です。
本来の暮らしを、ひとつひとつ丁寧にすることで、自分の内面と向き合いながら、本当に大切なものを大切にすることを心がけています。
そんな暮らしの中で、心動かされたことを綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード