fc2ブログ

軽くなって飛べそう!

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


鳥取県米子市で、アロマテラピーをベースにクレイテラピー・クラニオセイクラルセラピーの、サロン&スクールAromain(アロマイン)を運営しています、セラピストの牧田聡江です。


前日、お子さん二人をチャイルドマッサージにお連れ下さったママ。



昨日は、ママのリラックスタイムでした。



フェイシャルmoreビューティ&フェイシャルパックで、リフレッシュ!


ファーストタッチの、クレイペーストを額に載せて間もなく、口が半開きになるほど・・・・。


随分、緩み上手になられました。



施術中も、かなり深いリラクセーションが続き・・・・。



お帰りりなる時には、


「子供みたいに、ピョンと飛べそうなくらい身体が軽くなりました(笑)。」



と、おっしゃり、何とも柔らかな笑顔につられて、私も緩みます。


そして、



「帰ったら、子供の前で飛んで見せましょうかね(笑)。」


と。



お子さんと身体の軽さを、飛び跳ねて表現される姿を想像するだけで、楽しくなりました。



微笑ましい光景、母子の会話も、きっと弾みますね。



わたしも、ほっこり!しました(笑)。



最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


またのご訪問、お待ちしています。











テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに12年間、米子市でアロマセラピストとして活動してきました。
クレイテラピー、アロマテラピー、イドロラテラピー、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしていました。
2021年春、広島市に引っ越し、現在、充電中です。
本来の暮らしを、ひとつひとつ丁寧にすることで、自分の内面と向き合いながら、本当に大切なものを大切にすることを心がけています。
そんな暮らしの中で、心動かされたことを綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード