FC2ブログ

Aromainスペシャル♪

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


鳥取県米子市で、アロマテラピーをベースにクレイテラピー・クラニオセイクラルセラピーの、サロン&スクールAromain(アロマイン)を運営しています、セラピストの牧田聡江です。



この度、クレイテラピー&アロマテラピー&クラニオセイクラルセラピーを組合わせたAromainスペシャルコースに、フェイシャルコースが加わりました。


スペシャルコースには全て、クレイ足浴がついています(スペシャルコース以外は、オプション)。



先ずは、AromainスペシャルAコース

こちらは、背中のパックと、ボディ背面トリートメント&フェイシャルmoreビューティ&クラニオセイクラルセラピー


そして、AromainスペシャルBコースは、フェイシャルパック&極上フルボディ&フェイシャル・ヘッド&クラニオセイクラルセラピー


新しく加わった、Aromainフェイシャルスペシャルコースは、フェイシャルmoreビューティ&フェイシャルパック&クラニオセイクラルセラピー


といった内容です。



クラニオセイクラルセラピーは、クレイパック中または、アロマトリートメントの前後など、お客様の状態により、多少、前後します。


先日、早速、フェイシャルスペシャルを受けてくださった方が



「クラニオって(クラニオセイクラルセラピー=頭蓋仙骨療法)、頭を揉むのかな~って思ってました。それにしても、フェイシャルの時にはヘッドマッサージも入ってるのに、どういうことなんだろうって・・・・。しかも、始まったら足から触られて、頭蓋も仙骨も関係ない!?(笑)。」


さらに


「それにしても、不思議な心持でした。膝のあたりが痛くなったかと思うと、痛みが消えて。臀部が重だるくなって、また消えて。お腹が、ぐる~っと、動いて・・・・。そのあとは、夢の中でほとんど記憶がありませんけど・・・。」


と。


クラニオは、セラピストが能動的になるのではなく、受け手の身体が動くのをじっと待つのです。お手当をしていると、じわじわ~っと、波打つように動いてきたり、ピリピリしてきたり・・・・。

説明するのは、本当に難しいですが・・・・。



アロマトリートメントとクレイテラピーをより深く味わえて、終わった時に「心と身体のバランスが整う感じ」とでもいいましょうか・・・・。



スペシャルコースのお客様は、「これぞ究極の癒し!」とか、「いつもの!」とご予約くださる方もあり、お陰様で、人気のトップメニューにして頂いています。


ここで、あらためて、クラニオの不思議!をうまくお伝えできない自分に、少々、歯がゆさを感じながらも、応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



春は、出会いと別れのシーズン。


心も身体も不安定になりがちです。



心と身体のバランスを整えて、新たなスタートにそなえませんか?



微力ながら、お手伝いさせて頂きます。


お気軽に、お問い合わせくださいね。



お待ちしております。




最後まで読んでくださって、ありがとうございます。




必要な方に、届きますように♪




     information2017.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード