FC2ブログ

フェイシャルパック講座へ、どうぞ!

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


鳥取県米子市で、アロマテラピーをベースにクレイテラピーやメディカルハーブ、クラニオセイクラルセラピーなどの自然療法サロン&スクールAromain(アロマイン)を運営しています、セラピストの牧田聡江です。





昨日は、クレイ ホームケア講座の第2回(全3回)で、足浴とフェイシャルパックの実習をしました。


足浴の実習?


と、思われる方もあるかもしれませんが、意外に「なるほど!」というポイントが、あるんですよ。


そして、フェイシャルパックは、想像以上に難しかったようです。


ただ、コレは、回数を重ねて慣れるしかないですね。


最初から上手くはできません。


クレイペーストを外すのにも、拭き取るのにも四苦八苦(笑)の様子でしたが、終わった時の表情は心身リラックス!そのものでした。


「お風呂上りみたいな気分!」



と、皆さん、口をそろえておっしゃっていました。



お肌のすべすべ感やくすみがとれた感じ、まさに一皮むけた感触に、まぶたが軽くなったとか、頭痛がいつの間に治ったとか、目の見え方がスッキリして視界が広くなったよう・・・・などなどの変化を実感する言葉がつぎつぎと・・・・。



ここまでは、昨日の記事でご紹介しましたよね(笑)。


そして・・・・。


昨夜から今朝にかけて、受講生の方からメッセージを頂きました。


「今日は、ひたすら癒されました。・・・・。受講中は、他の方ほど劇的な変化を感じなかったのですが、あの後、会った人たちから”穏やかな顔してるね~。”と、いわれビックリしました。やっぱり、クレイってすごいです。これは、色んな人に体験してほしいと思いました。・・・・・・・。」


そして


「昨日は、ありがとうございました。この講座を受けていなかったら、絶対にクレイを使いこなせていなかったです。はぁ~癒されました。」


と。



想像以上に、たくさんの事を感じて頂けたようで、とても嬉しく思います。


そして、私にとって、こういったお言葉を頂く事が何よりの励みになります。



本当に、ありがとうございます。




そんなわけで、フェイシャルパックの講座を12月17日(土)に開催しますので、ピンときた方は、遠慮なくお問い合わせください。



 詳しくは、こちらをご覧ください。



宣伝というよりは、体験された方がおっしゃって下さったように、是非、多くの方の美と健康維持にお役立て頂きたいと思います。


そのためにも、正しい使い方を知って、お使い頂きたいのです。


それは、お使い頂くクレイのクオリティが、別格なのです。


クレイは、色々な方法で購入することができますし、販売元もたくさんありますが、私がお伝えしているのはアロマフランスのクレイです。


コレに出会うまでに、数社のクレイを使用しましたが、表面的な変化しか実感することはできませんでした。


身体の変化を実感したのは、アロマフランスのクレイが初めてです。


アロマフランスのドミニック先生が、「アロマフランスのクレイは世界一!」と、胸をはられるのも納得の品質です。


だからこそ、正しく、効果的にお使い頂きたいのです。



人相まで違って見えるって、凄くないですか?



お問合せ、お待ちしております。





今日も、最後まで読んで下さって、ありがとうございます。


テーマ : 健康&美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード