FC2ブログ

ぷるぷるローズクリーム、出来上がり!

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


鳥取県米子市で、アロマテラピーをベースに、様々な自然療法を取り入れながら、お一人お一人の笑顔を応援しているアロマセラピスト、Aromainの牧田聡江です。



今日は、恒例の「ぷるぷるローズクリーム作り」のワークショップ♪


毎年、このワークショップを待っていて下さる方があり、お陰様で恒例行事になりました。



米子勤務だった方が、この春、鳥取に転勤され、鳥取のお友達と一緒に参加してくださいました。


また、


「初めてだけど、すごく楽しみにしてきました。」


と、おっしゃって下さる方もあり、和気藹藹、楽しい時間は、あっという間に過ぎて・・・・・。



これからの寒い季節、スキンケアの頼りになるアイテム「ローズクリーム」が、出来上がりました。



この冬、それぞれの方のお肌にも心にも寄り添う、クリームであって欲しいなあと思います。



ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。


そして、ありがとうございました。



またのご来店、心よりお待ちしております。







テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに12年間、米子市でアロマセラピストとして活動してきました。
クレイテラピー、アロマテラピー、イドロラテラピー、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしていました。
2021年春、広島市に引っ越し、現在、充電中です。
本来の暮らしを、ひとつひとつ丁寧にすることで、自分の内面と向き合いながら、本当に大切なものを大切にすることを心がけています。
そんな暮らしの中で、心動かされたことを綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード