FC2ブログ

すっかりリラックスヽ(^o^)丿

こんにちは。


いつもありがとうございます。


今月に入り、臨月を迎えた妊婦さんが、トリートメントにいらしています。


初めての出産前にもいらしていましたが、今回はお二人目での里帰り出産です。



前回の施術が終わってお会計をさせて頂くときに


「こんな料金で、これだけの事をして頂けるなんて、ホントありえませんよね~。10,000円で、おつりがあるなんて・・・・。」


と・・・。


あらためて、施術の前後に、ゆったりと時間をとってあることにも感心されていました。


施術の後の時間の大切さや、その時で無ければ話せなかったことをお話になって、心も体も軽くなったとお帰りにな方が多い事などを、少しお話しました。


今まで、比較的クールな印象の方でしたがふっと肩の力がぬけたように、自分の中にとどめていた気持ちをポツリポツリとお話に・・・・・・。


そして、その1週間後においでになり・・・・・。



足浴をおえて、ベッドに横になってから


「アレ!?私、ショーツも脱いじゃいました(笑)。何も考えずに・・・・。随分リラックスしてますね(笑)。」


実はこういうこと、妊婦さんでは初めてでしたが、時々あります。


私が施術するうえでは、特に問題はありません。


タオルワークで、いかようにもなりますので、ご心配はいりません。


一度、お尻のトリートメントの気持ちよさを体感された方の中には、


「パンツなんか履いてる場合じゃないですよ。あんな気持ちいいのに・・・。」


という方もあります。


むしろ、妊婦さんはショーツが深いので、腰から臀部にかけては触りにくいのです。


結果は、「脱いで良かったです!」


と、いうことでした。



実家に帰ってきた娘が、母親とおしゃべりしながら目の前で着替えを始めるような・・・・そんな雰囲気が、あったんでしょうかね(笑)!?



そんな風に、玄関入った瞬間からリラックスして頂ける場所であれば、嬉しいです。



今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード