FC2ブログ

背中を押されて?梅酒入りトリュフ!

こんにちは。


いつもありがとうございます。


先日、施術に来てくれた友人から思いがけない話を聞きました。



数年前のバレンタインデーに、私から貰ったトリュフの味が忘れられないというのです。



ここ2、3年は作っていないので、上げたことすらすっかり忘れていました。



上げたことを忘れているくらいですから、どんなふうに(ラッピングとか)したのかなんて全く覚えていません。



それなのに・・・・。



彼女が言うには



「あの時の箱は、今でもとってあるの。戸棚を開ける度に、今でも箱を開けてはチョコの匂いを嗅いでる(笑)。」



それだけでも、結構、笑えましたが、その話には続きがありました。



つい先日、ご主人も同じ事をしていて、おまけに箱に向かって「何だ!入ってないじゃないか!」と、呟いていたそうで・・・。



「あったり前でしょ。その箱、そこに何年有ると思ってるの?」



と突っ込み、まるで夫婦漫才(笑)。



今年のバレンタインデーに、チョコレート作ろう等と考えていたわけでは有りませんが・・・・。




こんなに喜んで貰っている事を知り、久しぶりにトリュフを作ってみようと思いました。



そして






お客さまにも、ハーブティと共にお出ししています。



私にとっても、嬉しいバレンタインデーになりました。





今日も、最後まで読んで下さって、ありがとうございます。




良い一日をお過ごしくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード