FC2ブログ

クラニオ体験

 こんにちは。


 いつもありがとうございます。


 先日から、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)のお手当を、お客様にお試し頂いています。


 お試し頂けるのは、フェイシャルコースまたはフルボディ、フルボディ&フェイシャル・ヘッドのコースです。背面のみの場合は、対象外となります。


 皆さん口を揃えておっしゃるのは・・・・


 「不思議~!軽いタッチなのに何だか、身体の奥が緩んでいく感じ!?」


 とか


 「暖かくなる~。」


 とか・・・。


 「鼻が詰まっていたのが通った!」


 とか・・・。


 「呼吸が深くなった!」


 とか、


 「すごく安心した気持ちになった。」


 などなど・・・。


 実際に身体を触っている時に起きる変化が、私にとってはとても興味深く、クラニオを始めてから、アロマトリートメントのタッチも少し変わってきたように思います。


 クラニオの触れ方は、そうっと、そうっと、丁寧に丁寧に、ゆっくりゆっくり・・・・です。触れる時も離れる時も、今まで以上に繊細に意識するようになりました。


 今日も、お客様から・・・。


 「いつ手が離れたのか分からないタッチ、不思議でした。触れてる時の暖かさが次第になくなって、もう触れてないな~と思いましたが、離れた瞬間は、全くわかりませんでした。」


 目指すお手当が出来たようで、嬉しいです。



 クラニオをした後のアロマトリートメントは、想像以上にリラクセーションが深くなるようです。


 只今、クラニオ⇒クレイパック⇒アロマトリートメントの流れで、新しいメニューを開発中です。



 当分の間は、クラニオ体験やっていますので、是非、お試しください。



 今日も、最後まで読んでくださって、ありがとうございます。









 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード