FC2ブログ

背中が軽くなって羽がはえたみたい( ´﹀` )♡

 こんにちは。


 いつもありがとうございます。


 予想に反して足早にやってきた秋・・・・・。


 涼しいを通り越して、時折「寒い!?」ですよね。


 そうかと思えば、汗ばむ暑さ・・・・。


 カラダがついていかないっていうのが、正直なところです。


 肩こりや頭痛、早朝覚醒、やる気が出ない、カラダがだるい・・・・・という方、多いですね。


 そんなお客様が、フェイシャルmoreビューティー&背中パックの施術を終えられて・・・・。


「ベッドから起き上がった瞬間、カラダが軽かったです。背中に羽がはえたかと思うくらい(笑)。こんなに変わるなんて・・・・。すっごく楽になりました。呼吸も苦しいような感じだったのが、ウソみたい!」


 と・・・。


 確かに、クレイを背中に載せる前、呼吸が浅く苦しそうでした・・・・。


 背中に載せた瞬間から、クレイペーストが変化し始めるほどでしたから、かなりお疲れだとは思いましたが、呼吸の浅さを自覚されていたくらいですから、相当ですね。


 そして、クレイパック中、爆睡していたことにも驚いておられました・・・・。


 クレイを載せて間もなく、呼吸が深くなり始めてそのまま(-_-)゜zzz…でした。


 フェイシャルと背中パックのこのコースは、受けてくださったお客様のユニークな表現で感想を聞かせて頂く瞬間も、楽しみの一つ?です。



 羽がはえた・・・・・方は、初めてかもしれません(*´∀`*)。



 今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード