FC2ブログ

残暑お見舞い申し上げます!

 こんにちは。


 いつもありがとうございます。


 いよいよ8月も残すところ2日・・・・。


 何だか8月もドタバタとすぎてしまい、気が付けば月末です。


 お客様から頂いた残暑御見舞いに、「そっか~、立秋すぎたら残暑だものね・・・・。」と思いながら読んだのに・・・・。


 お礼を出していないことに気がつき、大慌てです。


 苦しい妊活を経て、無事出産されたかたから、お宮参りの報告と一緒に届いた「残暑お見舞い」。


 新居に引っ越したという方からの「残暑お見舞い」。


 もうすぐ赤ちゃんが生まれます・・・という「残暑お見舞い」。


 大切な人を亡くして、しばらく自分を見失っていたという「残暑お見舞い」。

 ・・・・・・・・。



 などなど。


 いずれの方も、喜びや悲しみを乗り越えられたお忙しい中で、心を寄せて頂いたことに心から感謝です。



 それにも関わらず、すぐにお礼を出さなかった自分に反省しています。


 心の中で感謝していても、ただそれだけでは伝わりません。ちゃんと伝える努力をしなくては・・・。


 残暑お見舞いは、8月中に届くように出すもののようですが、今日、投函してどうなるか?分かりませんので、あえて「残暑お見舞い」の文字は入れませんでした。



 これから、感謝と反省を込めて、投函します。



 (´๑•_•๑)



今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。




 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード