FC2ブログ

5年ぶりのお客様

 こんにちは。


 いつもありがとうございます。


 昨日は、5年ぶりのお客様が来てくださいました。


 「以前お邪魔したことがある○市の、○○と申しますが・・・・。」


 という電話。


 直ぐに、フルネームで「○○ ○子さんですよね。」


 と言うと、


 「覚えていてくださいましたか?・・・・・。実は、3年前に○癌の手術をしまして・・・・・。」


 そして


 「急場しのぎで、辛い時はマッサージを色々な方にやって頂いていたんですけど、やっとリラックスしたいという気持ちになって、それならやっぱり牧田さんよね・・・と、娘とも話してまして・・・。」


 と、おっしゃって、懐かしい再会となりました。


 コンサルテーション後、オススメしたのはクレイ&アロマ背中コース&クレイ足浴です。


 クレイ足浴で、身体を温めて全体の流れを促します。


 そして・・・・。


 初めてのクレイ背中パックでしたが、みるみる呼吸が深くなっていきました。


 クレイパックの後のアロマトリートメントも、深い呼吸が続きました。


 施術が終わって・・・・。


 「何年ぶりかしら?こんなリラックスしたの・・・。クレイを背中にのせて頂いて、暖かい感覚を味わっているうちにどこかに行く感じでした。アロマトリートメントは、手をのせられた瞬間に、引き込まれるような安心感で、これハンド?と思うほどの密着で意識が遠くなっていきました。さすが・・・・って感じでしたよ!」


 などなど、身に余るお褒めの言葉で、私自身「生きてて良かった」と思える、ご褒美を頂きました。



 そして、


 「やっぱり、話を聞いてもらえるってことも、大切な要素(セラピストを選ぶ)ですよね・・・。」


 とも、おっしゃり、溢れんばかりの思いを語って下さいました。


 私も、「生きてるな~!」と、実感したひと時でした。


 こういうお客様に支えられ、見守られていることに改めて感謝!です。


 今日も、最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



 このご縁に、感謝します。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード