FC2ブログ

嬉しい便り♪

こんにちは。


いつもありがとうございます。


5月に入ってから、何となく落ち着かな日が続いていました。


 というのも、待ちに待った赤ちゃん誕生の日が待ち遠しかったから・・・・・です。


 不妊治療中の辛い時期に、始めていらしたお客様。


 40歳を過ぎています。


 治療開始と同時にわかった子宮筋腫。


 お医者様によって意見が違い、手術をしてから不妊治療をするのか手術は必要ないのか・・・・。


 様々なプレッシャーやストレスのなか、手探りの時間が過ぎていきました。


 それでもと、尋ねられた専門医からは、即手術。その後不妊治療という診断でした。


 やっと決心ができて手術・・・・・。なんと数十個の筋腫摘出手術・・・・・。


 ・・・・・・・。


 やっと治療を始められてしばらくした頃、報告がてらいらして下さいました。


 その頃には、明るい笑顔で「子作り宣言」されていましたが、どうなるのかは神のみぞ知るところであるのは、いうまでもありません。


 が、とにかくリラックスできるカラダでなければと、アロマトリートメントにいらして下さいました。


 そして、いよいよ受精卵を母体に戻す前日・・・・・。


 やはり、アロマトリートメントにいらっしゃいました。


 そ・れ・か・ら。


 こちらから、お聞きするわけにもいかず案じておりました・・・。


 吉報は、年賀状で頂きました。


 安定期に入ってからは、マタニティトリートメントに・・・・。


 予定日を伺ってからは、ホントにホントに待ち遠しくて待ち遠しくて・・・・・。


 そわそわしておりましたが、予定日の翌日、メールを頂きました。


 「昨日、無事に元気な男の子を出産しました!色々とご心配をおかけしました。これから子育て頑張ります。」


もう、嬉しくって嬉しくって、すぐにでも会いに行きたい気分ですが・・・・。


しばらくは、ママがお元気になられてから、お会いできるのを楽しみに待とうと思います。


あれから数日たち・・・。



ここにきて、やっと落ち着きました(。◕‿◕。) 。



 今日も、最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード