FC2ブログ

クレイの日向ぼっこ

 こんにちは。


 いつもありがとうございます。


 先日からクレイの注文をしなくては・・・・・・と、思いつつ気が付けばもうこんな時間という日が続いておりました。


 その間にも、クレイのお客様が続きながらも、ついつい仕事に追われ(商品の発注も大切な仕事なのですが・・・)、やっと今朝一番で、クレイが届きました。


 ガラスの保存容器に移し替えて、早速、クレイの日向ぼっこ・・・・。


      DSC_0233[1]

 太陽のエネルギーを充電して、パワーアップしたクレイでお客様をお待ちしておりました。


 クレイを太陽に当てるのは、植物の光合成のようなもの・・・・。


 クレイに含まれるシリカやアルミニウムは光エネルギーを溜めることができる、いわばコンデンサーのようなもの。


 クレイが太陽エネルギーを充電するんですね。


 だから、クレイはお日様の光が大好き( *˙-˙* )❣なのです。


 保存容器が、ガラスの密閉容器が好ましいというのは、こういう理由があるからなんですね。


 ・・・・・・。



 今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


 





 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード