FC2ブログ

やっと出会えました♪

 こんにちは。


 ご訪問、ありがとうございます。


 今日は、いつになくソワソワしながら朝一番のお客様を、お待ちしていました。


 実は・・・。


 不妊治療をされていた方が、受精卵を体内に戻す前日に、アロマトリートメントでリラックスして本番に臨みたい・・・・と、おっしゃってこられたのは、去年の秋口のことでした。


 以前、ご紹介したことのある方ですが・・・・。


 あの時の・・・・・赤ちゃんです。


 お腹は、もう7ヶ月でふっくら・・・。

     DSC_0677[1]

 年賀状で、ご報告頂いていたんですが、実際にお腹が大きくなった姿を拝見するのは始めてです。



 「やっと落ち着いて、お医者様からも承諾頂いたので・・・。」


 と、いらして下さいました。


 聞けば、採卵できたのは3個だけ。


 しかも、受精できたのは1個だけ。


 そのひとつだけの受精卵が、着床し順調に育っているのです。


 夫婦二人で生きていく事も話し合って、何があっても落胆しない覚悟はあったようですが、それだけに喜びはひとしおです。


 命の誕生は、数え切れない奇跡が重なっているといつも感じていますが、今回のお話を聞くと、その思いをより強く実感しました。
 


 「妊娠が分かった時、すぐにご報告したかったんですが、順調に育ってくれるかどうかの不安もありまして、心配して下さっているだろうな~と、思いながらもなかなか連絡できませんでした。やっと、安定期に入ったので年賀状で・・・。」


 そして


 「主人が、行っておいで!と言ってくれたので・・・・。」


 と、嬉しい言葉も頂きました。




 こういう感動を一緒に味わうことが出来る幸せと、素敵なご縁にあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。



 最後まで読んで下さってありがとうございます。


 このご縁に感謝します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード