FC2ブログ

人気のローズウォーター

 こんにちは。


 ご訪問、ありがとうございます。


 少しずつ、春のことを意識し始める頃になってきましたね。


 お肌も、くすんでなんかいられませんよ~(笑)。


 寒暖の差が大きくなったり、強い風が吹いたり、年度末の忙しさ、出会いや別れによる心の揺れ動きなど、春先は、何かと心身共に不安定になりがちです。


 黄砂やPM2.5などの飛散もありますしね・・・。


 そんな季節に先駆けて、素肌力をつけておくことは大切です。


 皮膚は、自他の境界線でありバリア機能をもっています。そして、免疫を司る臓器でもあるのです。


 そこで、今日は、人気のローズウォーターをご紹介します。

     

 当然、ご紹介するのはアロマフランス社製ローズウォーター(200ml 3,909円)です。


 化粧水として愛用されているお客様は、手放せない一品としてリピートされています。


 そして、過去に使ったことがあるお客様は、お肌の元気がなくなってきたら思い出す・・・・。そして使いたくなるとおっしゃる商品です。


 化粧水としての使用感は、豊かなローズの香りに癒されることはもちろんですが、それ以上に素肌が元気になっていくのを・・・・、実感できます。


 徐々に、透明感が出てきて、自分の肌に自信がもてるように・・・。


 素肌に自信が持てるようになると、気分も明るくなって、やる気が出てくるし、おしゃれも楽しくなります。




 また、加湿器やディヒューザー等にいれて、芳香浴としても楽しめます。


 「香りの女王」と呼ばれるその深くて甘い香りは、心を明るく高揚させ、神経の緊張とストレスを和らげてくれます。


 特に、女性は、自分に対する肯定的な感情を抱かせる香りともいわれています。


 ストレスはお肌の大敵・・・・です。


 ローズの香りを嗅ぐだけでストレスを軽減し同時に皮膚バリアが壊れて水分が蒸散するのを抑えることが、実験で確認されているほどです。


 お風呂にいれて、ローズバスというのもアリですね。



 想像するだけで、うっとりしてきませんか?


 アロマフランス社製のローズウォーターは、1キログラムのローズの花びらから1リットルの蒸留水しか抽出しないという、徹底的にこだわったものです。


 
 このクオリティーだからこその使用感、お試しになってみませんか?



 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード