FC2ブログ

クレイ足浴にも洗顔にもユズウォーター

 こんにちは。


 いつも、ご訪問ありがとうございます。


 急に寒くなってきましたが、お変わりありませんか?


 先日来ご紹介しています、ユズウォーターをおすそ分けした方から、ご感想を頂きましたのでご紹介します。


 ユズが大好きな小学生の女の子。


 ユズをぷかぷか浮かばせるユズ風呂が大好きだと聞いていましたが、お裾わけのユズウォーターを入れた柚子湯も


 「良かった~。温まるし、イイ香りだし~!」


 とのこと(*゚▽゚*)。


 そして、クレイテラピストのお一人は・・・・。


 「クレイパックにも足浴にも、牧田さんに聞いたように使ってみたけど、ホント、良かったわ~~~~。思った以上にイイ香り~・・・。」


 また、別のクレイテラピストさんは


 「早速、イエローイライトとユズウォーターで洗顔してみました。しっとりして、キメが細かくなって美白!香りもイイし、最高です!」


 などなど。


 サロンのお客様は、足浴にもパックにも使用させて頂いていますが、ことのほか好評です。


 チャイルドマッサージのお客様まで、


 「あの足浴がした~い!」


 と言い、エンヴェロップメントをしてからの足浴(もちろんユズウォーターを使ったクレイペーストです)の心地よさにすっかりリラックス・・・・。


 実は、チャイルドマッサージの待ち時間を利用して、お母様はクレイ足浴・・・・というのを見てたんです。


 ユズの香りも良いし、気持ち良かったんでしょうね。


 「今日も、アレしたい!」


 と、クレイ足浴&足首・足裏パック&チャイルドマッサージ・・・・のスペシャルメニューをオーダー。


 まさに極上チャイルドコース・・・・です。


 柔らかな柚子の香りのリラックス効果も、かなり実感していますね・・・。


 このユズウォーターは、減圧水蒸気蒸留法で抽出されているので、沸点が低く抑えられていて、熱の影響が少なく、香りがピュアなものに近いように感じます。


 蒸留されている赤松産業さんが、試行錯誤を重ねてこられた賜物です。


 飲みたくなるような香りです。


 個人的には、うがいの時に少しいれてみようかな・・・・と、今、考えています。


 自然からの贈り物・・・・大切に使わせて頂いています。



 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード