FC2ブログ

ホッとひと安心

 こんにちは。


 いつもご訪問ありがとうございます。


 実は、夏の終わりからずっと気になっていた方がありました。


 70代後半の女性ですが、開店した年から時々いらっしゃってアロマのお話をして下さっていました。


 ところが、気が付けば夏の終わり頃からお見かけしなくなりました。

      

 ローズクリーム作りにいらした時は、とても楽しそうで、その数日後にいらした時、次回も必ず来ると張り切っておられました。


 が、それ以来、ばったりと足が途絶えてしまいました。


 もしかしたら、調子を崩されているのかも・・・・と、勝手に心配をしておりました。


 そんな私の事を察してかと思うほどのタイミングで・・・。


 「お久しぶりです!」


 と、今日、いらしてくださいました。


 聞けば、やっぱり秋口から体調を崩しておられたんだそうです。


 でも、今日は病院で色々、検査をしてもらったら結果が良くて、気分も良くなって・・・・と。


 お元気そうな様子に、ほっとしました。


 「お元気そうなお顔を拝見出来ましたから、今夜はぐっすり眠れそうです(笑)。」


 と言うと、


 「え~!そんなにですか?」



 「でも、そんなに心配してもらって嬉しいわ。また来ますね。」



 と、言って帰っていかれました。


 人と人のつながりって、不思議だけどイイもんだな・・・と思いました。


 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード