FC2ブログ

11月3日は「アロマの日」

 こんにちは。


 いつもご訪問ありがとうございます。


 10月29日から11月4日までのアロマウィークは、「アロマライフを楽しむためのスペシャルコンテンツ」満載で、様々なイベントが全国で繰り広げられます。

        banner2_234_60.jpg


 当店では、11月3日「アロマの日」は、アロマ・カフェにしようと思っています。


 一日中、ハーブティーを飲みながらのおしゃべりもOK!です。


 手作りのお菓子も久しぶりに作ろうかな~と、思案中です。



 そして、アロマに親しんで頂くイベントは・・・。


 初心者の方にも気軽に作って頂けるスプレー。


 この季節ならではのポマンダー作りも・・・。


 今回の目玉は、なんといってもラベンダー精油です。

        

 野生のラベンダーアングスティフォリアで、標高1200m、1400m、1600m、1800mで収穫され、それぞれに蒸留された精油です。


 まず、野生というだけで、畑で栽培されたものとは趣が違います。


 そして、標高差ごとに蒸留された精油は、それぞれに個性があり優しさやふくよかさや強さといった、今までに感じたことのない力強さがあります。



 すで、アロマトリートメントのお客様にはご紹介しておりますが、それぞれに好みが違って、精油の奥深さを感じています。



 ◎○◎アロマ・カフェ◎○◎


 と  き  11月3日  10:00~17:00


 と こ ろ  Aromain(アロマイン)


 参 加 料  各500円




 当日は、プレゼントもあります。



 是非、お気軽にお出かけください。


 お待ちしています(*゚▽゚*)。



 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。


 それでは、また。





 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード