FC2ブログ

クレイ体験講座

 いつもご訪問頂き、ありがとうございます。


 こんにちは。


 アロマセラピスト&クレイテラピストの牧田聡江です。


 本当のクレイテラピー知りたい。


 母なる大地のエネルギーを、美と健康の維持と増進に役立てたい。


 そして、それをお伝えできるようになりたい。


 そんな思いで、アロマフランスのドミニック先生のもとに通い始めて、1年半がたとうとしています。


 クレイテラピストの勉強を終え、アロマフランス認定のクレイテラピー講師へと進み、いよいよ皆様にお伝えする講座を開くことに、歩みを進めたいと思います。


 講師講座の初めに、


 「私の知っていることは、全て皆さんにお伝えしたい。そして、情報は常に皆さんと共有したい。」


 というドミニック先生の強い覚悟のようなものを感じる言葉を胸に、濃密な講座を受講してきました。


 クレイテラピーは自然療法のひとつですが、科学的でもあり、実は私たちの周りにはクレイを使ったものがたくさんあります。


 そして、アメリカのNASAでも、最先端のテクノロジーの裏側でクレイの研究がされてきたというのも私にとっては驚きでした。


 そんなクレイをご紹介する体験講座は、今回は「美肌」 がテーマです。


 本格的なクレイテラピーをお伝えする講座に先駆けて、クレイに触れて頂きその魅力を感じて頂ける体験講座にしたいと思います。


 まずは、ご自身の目で見て、手で触れてみてください。


   [クレイ体験講座]

 ○と き  2014年8月31日(日)、9月7日(土)10:30~12:00


 ○ところ  Aromain(アロマイン) 


 ○受講料  4,000円


 ○申込み  電話(0859)21-3412 またはメール info@aromain.net


 ○定 員  4名


 クレイテラピーに興味のある方、サロンメニューに取り入れたいとお考えの方、肌トラブルでお悩みの方、介護をされている方、子育て中の方・・・・・。


 様々な場面で大活躍のクレイテラピーの入口に立ってみませんか?


 ご予約、お待ちしています。


 今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます。



 それでは、また・・・・。



 (^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード