FC2ブログ

ベビーマッサージにも生の椿油

 こんにちは。


 ご訪問ありがとうございます。


 二人目を出産した長女も、今日が1ヶ月検診。


 母子ともに、順調・・・・です。


 3,400g超で生まれたベビーは、よく飲み、よく眠り、よく出して(笑)、新生児なのに新生児らしくないような成長ぶりです。


 首もすわってきました。


 ベビーマッサージは、出産翌日から始めて、今ではすっかり、お風呂上がりの一連の流れの中に入っています。



 うつ伏せも、気持ちよさそうにいい子にしています。


 ベビーマッサージにより、成長ホルモンの分泌を促すという側面もありますが、使っているオイル「生の椿油」の恩恵も大きいと感じています。


 おむつかぶれやカサカサ、ブツブツなど皮膚トラブルは全くありません。


 美容オイルとしてのリピートが多い商品ですが、アトピーのお子様やお年寄りのケアなどにもお使い頂いています。


 お店でも、ベビーマッサージやチャイルドマッサージで積極的に使ってきましたが、生まれてすぐから使っている肌の状態をみると、あらためて、ベビーマッサージにもやっぱり「生の椿油」だと、実感します。


 詳しくは、株式会社椿をご覧頂くと、このオイルの素晴らしさが伝わると思います。


 いつも商品をお願いしたり、送って頂いたりする時に、こういう方々が携わって下さっているから大丈夫だと安心できる商品です。


 皮膚が元気だと、赤ちゃんも元気です。


 赤ちゃんが元気だと、ママも元気です。


 ママが元気だと、家族も元気で、みんな幸せ!


 です。



 最後までお読み頂き、ありがとうございます。


 それでは、また・・・。


 o(^▽^)o


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード