FC2ブログ

ローズの香りにうっとり・・・

 こんにちは。

 アロマセラピスト&クレイテラピストの牧田聡江です。


 今日は、人気の講座「ローズクリーム講座」で朝からパワー全開(苦笑)でした。


 第1回からご参加の方が、2回目には2個作られて、3回目には4個作られて、今回は2個のご予約だったんですが・・・。


 「すみません・・・。4個作りたいんですけど・・・。」


 と、席に着くなり申し訳なさそうにおっしゃり・・・・。


 そして、今回始めてご参加の方が、説明を始めて少ししたら・・・。


 「すみません・・・。初めての参加で申し訳ありませんが、2個に変更できませんか?」


 と、おっしゃり・・・。


 結局、2回連続で作ることになりました。


 部屋の中はローズの香りで、それはそれは、うっとり・・・。


 全員、とってもいい気分ですから、続けて作業するのも苦にならず・・・。


 ものすごい集中力でした(笑)。


 初参加の方から、


 「15年以上、アロマテラピーを習ってきたけど、こんな繊細なクリームを作るのは初めてです。ローズオットーをこんなに贅沢に使うのも始めてですし・・・。」


 と、おっしゃて頂きました。


 次回は、12月に開催!ということになりました。


 和気藹々と、楽しい講座にして下さったご参加の皆さま、ありがとうございました。


 そして、今回参加できなかった皆さま、是非、次回のご参加をお待ちしています。


 最後まで読んで下さってありがとうございます。


 それでは、また・・・。



 \(^o^)/




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード