FC2ブログ

ホワイトカオリンの季節

 こんにちは。


 ようこそ、Aromain(アロマイン)のブログへ。


 暑くなってきましたね。


 いよいよ、ホワイトカオリン大活躍の季節です!


 今朝、ホワイトカオリンを買い求めにいらしたお客様・・・・。


 久しぶりに会ったママ友のお肌があまりにもキレイだったそうで・・・・。


 そこでクレイのことを知り、訪ねて来て下さいました。


 パックや洗顔のみならず、ホワイトカオリンはボディパウダーとしても大活躍の季節です。


 ファンデーションの前に、ホワイトカオリンをつけておくと化粧崩れも少なくてイイことなどお伝えすると、意外に用途がたくさんあるのに驚いておられました。


 また、クレイウォーターで絞ったタオルは、ただ濡らしただけのタオルで拭いたのと比べてさらっとして気持ちが良いので、これからの季節は大活躍です。


 ・・・・・・・。


 今日は、どういうわけかホワイトカオリンをまとめて買っていかれるお客様が続きました。


 そんな季節なんですね。

 ・・・・。



 今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。


 それでは、また(*^-^*)ノ~~マタネー





 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード