FC2ブログ

包み込まれるような温かさ

 こんにちは。


 いつもご訪問ありがとうございます。



 アロマトリートメントのキャリアオイルに「生の椿油」を使わせて頂くようになって、キャリアオイルが違えばこうも違う・・・・という感想を頂くことが多くなりました。



 先日、ツバキアブラにとても興味をお持ちのお客様がいらっしゃいました。


 事前に、ホームページをご覧になっていて勉強済み!?でしたが、椿油といえば黄色くて臭いというイメージがあって、アロマトリートメントとはどうも結びつかない様子・・・。



 施術前に実際に、「生の椿油」を手の甲に載せて、肌にすり込んでもらうと、



 「・・・・・。なるほど・・・。」



 と、納得のご様子。


 そして、ツバキコースでのアロマトリートメント・・・・。



 施術が終わって・・・・。



 「身体全体を包み込まれるような暖かさで、身体が温もったように感じました。今までのアロマトリートメントでは経験したことのない感覚でした。これって、やっぱりツバキアブラのせいでしょうか・・・。」



 身体が温まる感じは、ほかのお客様からもお聞きしますが、「包み込まれるような・・・・。」という表現に、うっとりしてしまいました。



 そういえば、このオイルを導入する前に、実際に使っておられるセラピストさんにお話を伺った時にもそんなことをおっしゃっていたのを思い出しました。



 施術が終わる頃にやっと身体が温まってくるという冷え性のお客様が、「生の椿油」でトリートメントするようになったら、早い段階でじんわりと汗ばむように身体が温まるようになったんだとか。



 夏でも冷え性・・・・とおっしゃる方は多いですが、「生の椿油」のトリートメントで心も身体も包み込まれるような温かさでより深いリラクセーションなさいませんか?


 
 伊豆大島から届けて頂いている「生の椿油」は、国産ヤブツバキの種子のみを圧搾、非加熱高分子フィルターでゆっくり濾過された無色透明のさらりとしたオイルです。


 加熱精製によって生まれるトランス型脂肪酸ゼロの、お肌に優しいスキンケアオイルです。



 
 包み込まれるような暖かさ・・・・。



 素敵な言葉に出会いました。



 今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます。




 それでは、また(*^-^*)ノ~~マタネー



 ・・・・・。





 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード