FC2ブログ

卒業・・・

 こんにちは。


 いつもご訪問ありがとうございます。



 2年余にわたって書かせて頂きました日本海新聞別冊「うさぎの耳」のコラム「そっとふっとアロマ」が、明日発行のNO.22をもって最終回を迎えることになりました。


 もとはといえば、営業で来られた方とお話しているうち、「こんなイイ話、一人で聞いてちゃもったいない!もっとたくさんの人に、こんなイイ話聞かせてあげたいな~~~。何かに、コラム書いてみませんか?」


 そんなことがきっかけでした。



 半年位を目安に書いてみましょう・・・ということになったんですが、半年経つ頃に、もう少し書いてみましょう・・・と、言って頂いて1年が過ぎました。


 1年あまり経った頃、「紙面のレイアウトが変わって、スペースが広くなったのでもう少しボリュームのある文章で・・・となり、更に1年。


 紙面の都合で、掲載されない月も何度かありましたが、最終会を迎えた今月は2回の掲載です。



 このような機会を与えてくださった関係者の皆様、そして読者の皆様に心から感謝申しあげます。



 幅広い世代の方に読んで頂き、お店を訪ねてくださる方や電話やFAXで感想を寄せてくださる方もあり、とても励みになりました。


 今まで同様、こちらのブログには日々の感動や、ちょっとした発見、耳より情報等など綴ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。



 それでは、また・・・。



 (*゚▽゚*)


 (^_-)-☆


 (^▽^)


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード