FC2ブログ

ローズウォーターの感想頂きました!

 こんにちは。


 お元気ですか?


 先日届いた、アロマフランスのローズウォーターを今日はディヒューザーにほんの少し入れてみました。


 噂には聞いていましたが、ウワサ以上・・・・です。


 店内にローズの香りが漂っていて、とってもいい気分(^▽^)です。


 一人ニンマリしていたら・・・・。


 このローズウォーターを最初にお買い上げのお客様が、偶然?いらっしゃいました。



 そして・・・。


 「これは、本当にイイ!いつもこの季節は、肌トラブルが多いのに、今年は調子良いですよ。このローズウォーター使い始めてから(化粧水として)、本当に調子がイイ!」


 と、ベタ褒め・・・。


 実は、2月のイドロラ講座でアロマフランスに行った時調達してきたモノなんですけど、ご紹介のつもりで数本仕入れた中にローズが1本あったんです。



 そしたら、その方が「それください!」


 と・・・。


 自分で使うつもりが、一瞬にして売れてしまったのでした。



 (すぐに、追加注文したら入荷待ちになっていて・・・・それが、やっと、先日入荷いたしました。)



 あれから、ひと月あまり・・・・。


 手応えを感じてくださったようで何よりです。



 こんな嬉しいお声を頂戴したので、今度ドミニック先生にお会いした時、お伝えしようと思います!



 今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。



 それでは、また(*゚▽゚*)



 (^O^)






 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード