FC2ブログ

本物の実力!

 こんにちは。


 お元気ですか?


 今日は、嬉しいニュースに少し興奮しています(笑)。


 アロマフランスのクレイが、力強く広がっています。


 昨年秋、ドミニック先生を囲んで薬剤師さんの勉強会が立ち上げられ、様々な研究やクレイの効果の検証がされていると聞いていました。



 クレイの出張講座の要望も、東京、名古屋、仙台、鹿児島・・・・。


 そして、今日は、長野の老舗薬局に導入されるというニュース・・・・です。



 アロマフランスのクレイを取り扱われる薬局が、またひとつ増えました。



 長い時間をかけてドミニック先生が普及活動と、良質なクレイの提供に尽力された事が、こういう形で力強く広がっていくことに感激しています。


 ・・・・・。



 「嬉しい~!」と、声を上げたら・・・。


 「牧田さん、鳥取方面での普及!よろしくお願いします!」


 と、先生から返ってきました(^▽^)。



 高純度のクレイを使った本物のクレイテラピー・・・・その実力ならではの広がりです。



 誇りを持って、普及活動をしていきたいと思います。



 みなさま、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。



 それでは、また(*^-^*)ノ~~



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード