FC2ブログ

芳香蒸留水(グランド・ファー)の不思議

 こんにちは。



 ご訪問ありがとうございます。



 今日は、早速、イドロラ(芳香蒸留水)のご紹介です。


 
 店内のディヒューザーに精油ではなく、グランド・ファー(オオモミ)のイドロラを入れたお話は、前回ご紹介しましたが、もっと驚いた事が・・・。



 チャイルドマッサージの小学5年生の男の子・・・。



 ベッドに上がってもおしゃべりが続き、落ち着かない感じ・・・・なかなかリラックスできません。



 そこで、化粧水のようにイドロラをお顔全体に抑えるようにゆっくりなじませていくと・・・。



 マジックのようなスピードで、ストン!とリラックス・・・。


 数秒間の出来事です。



 あまりの速さに、お母さんと顔を見合わせてしまいました。


 急に、セラピストの腕をあげた気分(笑)でした。



 昨日から風邪気味で、鼻水が出るとおっしゃっていたんですが、気が付けば鼻も通って深い呼吸・・・。



 そういえば、私も今朝からエヘン虫!?(古いですね)がいるような感じだったんですが、いつの間にか治っていました。



 精油や防腐剤等が一切入っていない、純粋な芳香蒸留水の奥深さに驚いたり感心したり・・・。



 これから、少しづつご紹介していこうと思っています。



 お楽しみに・・・・。




 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。



 それでは、また(o・・o)/~



 (^O^)






 



 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード