FC2ブログ

クレイテラピーで食欲が・・・・

 こんにちは。


 お変わりありませんか?


 クレイテラピーで食欲が・・・・って、どういう事?


 皆さん、そう思われますよね。


 
 実は、先日、クレイ&アロマ背中コースをされたお客様の施術後のお話なんですよ。



 公私ともに、ショックな出来事が続き、お料理するのも辛い状態だったそうです。もちろんご本人も食欲がなくなっていました。


 仕方なく、食べたことにする・・・そんな日が続いていたそうです。


 そんなある日、「そういえば・・・。」と、(クレイ&アロマ背中コースの事を思い出して)いらっしゃいました。



 そして、施術が終わると、伏し目がちで青白かったお顔が・・・・ほんのりピンク色に血色がもどり表情もにこやかです。


 身体も楽になって、嘘のよう・・・だとおっしゃっていました。


 もっと驚いたのは・・・。


 「ずっと、夢心地だったんですが、楽しかった思い出ばかりが次々と出てきて、幸せな時間でした。終わりに近づいた頃でしょうか・・・。急に、お肉が食べたいと思うようになって・・・目が覚めました。(笑)」



 今朝まで食欲がなかったし、食べることに興味のない日が続いていたのに・・・と、ご本人も不思議な感じでしたが、食欲が戻ってきたのは何よりでした。



 そして、後日談です。


 「実は、あの日、ここからの帰りにそのまま、ステーキ食べに行っちゃいました。一人で、ちょっと贅沢かな~と思いましたが、奮発して・・・。復活しました!」


 と。


 
 施術直後の表情の変化だけでなく、こういうお話を伺うのはとても嬉しいことですし、興味深く聞かせて頂いています。



 「疲れたな~」とか「調子悪いな~」「ちょっと辛いな~」・・・・。



 そんな時、思い出して頂ける場所であり、頼りにして下さる方がある・・・・ことに幸せを感じています。



 年度末で、忙しくなる時期ですから、皆さん、我慢せず早めにいらしてください。



 その日の状態に合わせて、クレイも精油もチョイスして、100パーセントオーダーメイドのおもてなしです。


 一年中、元気でキレイ!のお手伝い



 させて頂いています。



 ・・・・。



 最後まで読んで下さってありがとうございます。



 それでは、また・・・。



 (´∀`)



 ( ´ ▽ ` )ノ







 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード