FC2ブログ

マタニティケアでリフレッシュ!

 こんにちは。


 いつもご訪問、ありがとうございます!



 お客様のご来店時間間際、準備をしていたら・・・。



 「ちょっとすみません!」



 と、男性の声。



 !?!?!????


 「マタニティの何かパンフレットありませんか?」



 と・・・おっしゃる男性が入ってこられまして・・・。



 最初は、何かの営業の方なのかな・・・と思っていたら、奥様が妊娠後期で最近辛そうなので・・・・というご相談でした。



 背中が痛くて夜眠れないとか、眠りが浅くて何度もトイレに行くとか、脚が浮腫むとか・・・。



 何とかして上げたくて、ご相談にいらっしゃったのでした。



 パンフレット!と言えるほどのものではありませんが、以前、マタニティアロマについて書いていたものを差し上げました。



 奥様にお話される参考になるかどうかはわかりませんが、それを受け取ると少しだけホッとした表情になられ・・・お帰りになりました。



 仕事の合間に、妻を思いやる優しい心遣い・・・ですね。



 わずかな時間の出来事でしたが、幸せを頂きました。



 妊娠後期になれば、体型の変化による不調も出てきますし、出産への不安もあると思います。



 マタニティアロマで、心も身体もリフレッシュしてママになる日までの時間を大切に味わってほしいと思います。



 肩こりや背中・腰の痛みやだるさ、浮腫などこの時期特有の症状は、個人差はあるものの大抵の人が経験しています。



 ゆっくりとゆったりと、身体をいたわって、赤ちゃんを待ちましょう!



 外出の機会が減って、ストレスが・・・という方もいらっしゃってリフレッシュになると、おっしゃる方もあります。



 ちょっとした気分転換・・・・にもひと役かっているようですo(^▽^)o



 リラックス&リフレッシュに、マタニティアロマ60分 5,000円~   ご利用ください。



 お待ちしています。




 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。



 それでは、(*^-^*)ノ~~マタネー



 (*゚▽゚*)



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード