FC2ブログ

オリーブオイルセミナー

 こんにちは。



 ご訪問ありがとうございます。




 詳しいことを、なかなかお伝えできないでいましたが・・・。



 ~暮らしを豊かにするハーバルライフのご提案~


 「オリーブオイルセミナー」の日程等が決まりましたので、ご案内しますね。


 ネーミングがちょっと硬かったかな~と、思いつつ・・・、今後の展開も視野に入れて少し大げさな感じになりました。


 知っているようで意外に知らないオリーブオイルの事。



 身体にイイはずだけど、どんなふうにイイのかって結構、曖昧かも・・・。


 オリーブオイルを食べ比べる機会なんて、そうそう無いから、香りや味について特に考えたことない・・・。


 そもそも、オリーブオイルって他の食用油と、どう違うの?



 等など。


 でも、香りや味の特性を活かした使い方や意外な健康効果など、目からウロコの情報が一杯です。



 ・・・・・・。


 身近にあるオリーブオイルを、もっと知って、もっと美味しい暮らし考えましょう!



 健康効果も期待できて、美味しく、ちょっとおしゃれな使い方や、意外なレシピの紹介もありますよ。



 講師は、日本オリーブオイルソムリエ協会認定ジュニアオリーブオイルソムリエ(鳥取県第1号)、オリーブオイルコンシェルジュ、日本野菜ソムリエ協会認定ジュニア野菜ソムリエの、大谷恭代さんです。


 
 既に、オリーブオイルのテイスティング会を各地で開催するなど、活躍中です。


 料理研究家・・・・といってもイイ!?くらいのお料理上手です。


 人数に限りがありますので、早めにお問い合わせください。



 ◎と き 2014年2月2日(日) 10:30~12:00


 ◎ところ Aromain(アロマイン)


 ◎受講料 1,000円


 ◎申込み 電話(0859)21-3412 ※申込期限 1月26日(日)但し、定員になり次第締め切ります。


 尚、当日は駐車場のご用意はできませんので、各自でお願いします。

 

 ご参加、お待ちしております。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。



 それでは、また・・・。



 ヽ(*´∀`)ノ







 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード