FC2ブログ

今年の疲れ、今年のうちに♪

 こんにちは。


 ご訪問ありがとうございます。



 今年も残すところ、わずかとなってきましたね。



 心と身体に疲れを残したまま年越ししそうな方、いらっしゃいませんか?


 このところ、クレイ&アロマ背中コース(~12月末まで期間限定 特別価格7,500円)のお客様が続いています。



 昨日は、仕事終わりに・・・。


 「肩甲骨のあたりが重だるい。」「頭を押さえつけられたような痛み」「肩から首にかけての痛み」などなど・・・。


 折角のクリスマスイブも、それどころじゃない様子・・・。



 ところが、施術が終わって部屋から出てこられた第一声は・・・・。



 「背中が無い!」



 ???????背中が無い?



 背中が無くなったかと思うほどに軽くなったということでした。


 深い深いリラクセーションで、自分の身体が触られているところだけあるような、人(セラピスト)の気配はなくトリートメントする温かい手のみ存在しているような不思議な感覚だったんですって・・・。


 そして、今日も・・・。



 「どんなスゴイ鎧を着ていたんでしょうか(笑)!?」


 と。



 「目もスッキリ見えて、身体全体が軽くなって・・・これならまた頑張れそうです!」



 って。


 
 今日はクリスマス。



 そして、残された数日でお正月を迎える準備の数々・・・。


 やることがいっぱいありますが、今年の疲れをリセットすることも、そのうちのひとつですよ。



 今年の疲れを持ち越さないように、頑張った自分に「お疲れ様!」のアロマトリートメン・・・いかがですか?



 年内は、12月29日(日)(最終チェックイン 15:00)まで、営業いたします。


 お気軽にお問い合わせくださいね。


 お待ちしています。



 今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます。


 それでは、また・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード