FC2ブログ

フェイシャル&クレイ足裏パック

 こんにちは。


 ご訪問ありがとうございます!



 今朝の風は、秋の気配でしたが・・・。



 少し暑さが和らぐといいですね。


 夏の疲れは出ていませんか?



 疲れがど~~~~っと出る前に、一掃しませんか?



 例えば、フェイシャルコースに足裏クレイパックをプラス!




 今日は、さっそく、やっと夏休みが終わった――――――と、いうお母さんが・・・。



 「いつものフェイシャル(フェイシャルmoreビューティー 50分 6,000円)と、足裏のクレイパックお願いします・・・。」



 夏なのに冷える・・・ので、エアコンの部屋で靴下が手放せない夏だった・・・とおっしゃっていました。



 浮腫も気になっていました。



 そこで・・・。




 足裏のクレイパックには、レッドモンモリオナイトをチョイス。



 酸化鉄を多く含むレッドモンモリオナイトは、酸化鉄(ヘマタイト)が体の中で酸素を運ぶ役割を果たすので、血行を促進し冷えた身体を温めますし、浮腫やセルライトにも効果的だと言われています。



 初めにクレイペーストを塗ってから、フェイシャルの施術に入るので、この組み合わせだとクレイパックを1時間程度置くことができて、とても効果的です。




 さてさて・・・・、フェイシャルを始めて少し経った頃・・・。




 「何だか、クレイが働き始めたような感じがします。」



 と。



 それからしばらくすると・・・。




 「足が軽くなってきました。」



 「足裏がポカポカしてきました・・・。」



 それから、間もなく・・・・(-_-)゜zzz…。




 お休みになってしまいました。



 それは施術が終わる頃まで・・・・・。




 そして、施術が終わって私が部屋から出て・・・・、間もなく・・・。



 「あ~!写真撮っておけば良かった~!」



 の声。




 後でおっしゃるには、施術が終わりに近づいた頃、膝から下へ引っ張られるような・・・。身体の中の何かが足先の方へ吸い寄せられているような・・・不思議な感覚があったそうです。



 そして、足の浮腫が取れて、見るからにスッキリ!



 写真に残しておけば良かった!というわけです。



 「全身がとてもリフレッシュして軽くなって・・・・、お顔はふんわり柔らかなお肌になって、いつまでも触っていたい感じ・・・・」



 と、おっしゃっていましたよ。



 夏休み、頑張ったママへのご褒美・・・ですね。





 ちなみに・・・。



 アロマトリートメントにクレイパック(例えば、フェイシャル 2,100円、足裏 3,150円など)をプラスするプランをご用意していますので、お気軽にお尋ねください。
お待ちしています。



 最後まで読んでくださってありがとうございます






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード