FC2ブログ

クレイでフットバス

 こんにちは。



 ご訪問、ありがとうございます。



 暑い日が続いていますが、お元気ですか?



 意外な感じがするかもしれませんが、「夏の冷え」による体調不良を訴えられる方・・・・最近多いですよ。



 血行が悪く、老廃物をうまく排泄出来ない状態が続き、肩こりや頭痛、便秘、浮腫など様々な症状となっているようです。



 そんなお客様に、クレイのフットバスが好評です。



 先日は、お店に入ってこられるやいなや泣きそうな顔をして・・・・。



 「すみません。今日は、クレイのフットバスでお願いします・・・。」



 アロマトリートメントの前に、クレイのフットバスで、・・・・うとうと・・・・。



 そして、マタニティのお客様は脚の浮腫を訴えられる方・・・多いですね。




 今日も、出産をひと月あまり先に控えたママが、脚の浮腫、イライラ・・・・ということで、クレイのフットバスをご紹介しました。




 すると・・・・。



 「是非、お願いします!」



 との事。


 今日は、血行促進のレッドモンモリオナイトと、浮腫にグリーンイライト・・・・のブレンドにしました。



 冷えを解消して、デトックスですね。



 そして、フットバスを初めて間もなく・・・・。。



 「暑いけど、身体は意外に冷えてるんですね。暑いからと、冷たいものを食べたり飲んだりしてるけど、こうしてジワ~っと、温まってくると気持ちもゆったりしてきますね。冷えてたからイライラしてたのかも・・・。」



 上半身まで汗が出てきてバスローブが汗を吸ってくれる感じが、何とも気持ちイイとおっしゃていましたよ。




 施術中も、あっという間に・・・・(-_-)゜zzz…。




 「クレイって、・・・・・こんなにすごいんですね。ものすごくリフレッシュできました!」


 と、すっきりしたお顔で部屋から出てこられました。




 冷えは免疫力の低下につながりますから、これから夏本番を元気に乗り切るためにも、クレイのフットバスはオススメです。



 
 




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード