FC2ブログ

クレイの香りに癒されて・・・

 こんにちは。
 

 お元気ですか?



 今日は、「疲れがでました――。」というお客様が、「絶対にクレイをしたい!」ということで・・・。



 フェイシャルmoreビューティーにクレイパックをプラス。


 まずは、クレイパック。



 疲れのクレイといわれるイエローイライトでお顔と首筋のパック・・・・。



 しばらくおいてから、クレイを落としてフェイシャルトリートメント・・・・。



 施術が終わると・・・・。




 「わたし、顔に重たい仮面をかぶっていたんでしょうか?それぐらい、軽くなって、頭もすっきりして・・・。初めての体験ですけど、クレイの香りにとっても癒されました。包み込まれるような香りで、身体が欲していた香りという感じでした。香りが身体に浸透していくような今までに体験したことがない感覚で、クレイパックがこんなに気持ちイイなんて、予想以上です・・・・。」



 そして・・・。

 「(アレコレ考えていたけど)気持ちも前向きになって頑張れそうな気がしてきました。」



 と、軽やかな笑顔で帰っていかれました。



 
 クレイテラピーの素晴らしさを体感してくださる方が増えてきて、とても嬉しいです。



 クレイのフットバスも、施術にプラスされる方、フットバスのみにいらっしゃる方・・・ふえてきました。




 百聞は一見に如かず!



 ぜひ、お試しあれ!



 お待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード