FC2ブログ

フットバスでスッキリ!

 こんにちは。


 お元気ですか?



 今日は、待ちに待ったアロマフランスのクレイが入荷しました。



 本物のクレイテラピーが学びたいと、ず~っと思っていたのですがなかなか自分の目指す方向性の先生に出会えずにいたところ、やっと念願かなって、素敵な出会い・・・となりました。



 フランスでは医療の現場でも使われていて、しかも古くから行われてきているクレイテラピー・・・。



 ・・・・。



 パックは色々してきましたが、考えてみればクレイのフットバスってあんまりしてないことに気づきまして・・・。



 さっそく届いたばかりのレッドモンモリオナイトでフットバスをしてみました。



 レッドモンモリオナイトは、ヘマタイト(酸化鉄)を多く含み、これが身体の中で酸素を運ぶ役割を果たすと考えられています。だから、血流をよくするのに効果的なクレイというわけです。



 そんなレッドモンモリオナイトでフットバス・・・・



                      imagesCA0NKOIJ.jpg



 こんなの初めて・・・・。



 フットバスの後、眠くて眠くて・・・・。


 寝不足の日が続いても、日中眠くなるなんてほとんどない私が・・・・。椅子に座っていても、頭がコックン(笑)なるくらいでした。


 初めは、フットバスのせいだとも気がつかず、しばらくして・・・・納得。



 こんな状態でアロマトリートメント受けたら、とろけてしまいますよね。



 身をもってその効果を実感しました。



 それからしばらくすると、頭もスッキリ!足はいつまでもポカポカしていて、身体が軽くなったような気がします。



 クレイテラピー、益々面白くなってきました。



 興味のある方、クレイを試してみたい方、お気軽にお尋ねくださいね。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード