FC2ブログ

80歳のお客様

 こんにちは。


 お元気ですか?



 先日、「聡ちゃ~ん!」と、満面の笑みで突然いらした80歳の女性。



 昔からのお知り合いなんですが・・・・。



 「今日はね~、あなたにお菓子買ってきたのよ。こっちは、桜餅。それからこっちは、私の大好きなパイ・・・・。」



 と言って、たくさんのお菓子を持ってきてくださいました。



 でも、「私、これからパーティーがあるから時間がないの。でも、今日は、あなたにこれをどうしても届けたくって・・・・。」とおっしゃって・・・。



 ありがたいやら、慌ただしいやら・・・。



 この嬉しさと感謝の気持ちを何とか伝えたいと咄嗟に思いついた事・・・・。



 「これからパーティーなら、女子力アップの香りをプレゼントさせてください。」




 ローズオットーとネロリの精油をティッシュに垂らし、お渡ししました(ご本人がブラジャーの中へ・・・・)。



 「まあ、嬉しい!」と、にっこり!



 そして・・・。


 「この年になると、みんなシワだらけなのに、面と向かってシワがあるって言われると腹が立つのよね。・・・・(笑)この香り入れたら、シワが伸びるかしら・・・。」





 お元気な姿に、素敵な笑顔にパワーを頂きました。


 
 パーティーはいかがだったんでしょう・・・ね。




 今度いらしたら、是非、聞いてみたいと思います。








 



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード