FC2ブログ

ストレスをためこまない

 こんにちは。


 いよいよ、3月もわずかとなりましたね。



 何かと忙しいこの時期。



 残業続きの方、卒業・進学、就職、お引越し・・・・。



 出会いと別れの季節。


 肉体的な忙しさだけでなく、心の揺れる出来事もありますよね。



 そんな状況が続けば、必然的にストレスを溜め込むことになりかねませんが、やはりそこは避けたいところです。



 そんな時は、できるだけ自分のためだけに過ごす時間を作るように、心がけてみてください。



 1日とか1週間とかの中で、必ずそういう時間を作ってください。



 もちろん、アロマトリートメントでリラックスというのは、オススメです。



 先日も、「色んなことがあって、どうにもならない行き詰った感じになった時、ここに来たくて来たくて・・・。つい、定休日を忘れて電話してしまいました。」


 と、おっしゃった方がありました。



 確かに予約の電話は、定休日にかかってきました(笑)。



 でも、施術が終わった時に、



 「あ~、幸せ!あ~、幸せ!ホントに来てよかった!至福の時間でした・・・。」


 と。



 誰にも言えなかった事や、誰かに話してもどうにもならなかった事を抱えておられたようですが、身体の緊張が緩み、心もほぐれ・・・・。



 「ちょっぴりだけど、そんなのどうでもイイ!」と、思えるようになったとおっしゃり、すっきりとした笑顔で、施術ルームから出ていらっしゃいました。



 月に2度程度が理想でしょうが、せめて月に1度くらいは、アロマトリートメントでリラックスなさいませんか?


 ストレスを溜め込まないよう・・・・に。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード