FC2ブログ

「アロマインに電話」のメモ

 こんにちは。


 お元気ですか?


 季節の変わり目で、体調を崩しておられる方はいらっしゃいませんか?


 当店へも、「季節の変わり目だからかしら・・・・。」と、体調不良でいらっしゃる方が増えています。



 2週間くらい前、予約のお電話を頂いたのにいっぱいでお受けできなかった方・・・。



 心苦しい気持ちいっぱいでしたが、「またにします・・・。」とおっしゃってくださって、あれからずっと気になっておりました。



 そして、先日、再度予約のお電話を頂き、今日、来てくださいました。



 あれから、調子が悪く気分も晴れないままいたら、ご主人が・・・。


 「早目に予約してアロマに行ってこい!」


 「うん・・。」


 そんなやりとりのあと、ご主人がお子さんに


 「あの調子だとまたお母さんは予約の電話しそびれてしまうから、メモ書いてあげて!」と。


 そして、それを聞いたお嬢様が、「アロマインに電話」と書いたメモをお母さんの携帯電話に貼ってくれたんですって・・・。


 「それを見てすぐに電話したんですよ。」



 と、教えてくださいました。



 ご家族総出で、プッシュして頂いて・・・。



 光栄です。



 そして、施術後・・・。



 「病院に行ってもなかなか改善しなかったのに、ウソみたいに楽になりました。顔を触られた感覚が、初めと終わりでは全く違い、耳の違和感も無くなり、スッキリしました・・・。」



 と、とても喜んで下さり、アロマセラピストとしては何よりの幸せを頂きました。




 今日は、同じような方の施術が続きました。




 ご来店時とは別人のように顔色も良くなり、柔らかな笑顔でお帰りになるお客様をお見送りするのは、本当に嬉しいものです。



 ご家族の皆様にも喜んで頂けていたら嬉しいです。




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード