FC2ブログ

背中にゴマージュ

 こんにちは。


 お元気ですか?



 2月は、一年中で最も肌が乾燥する時期・・・ですから、やはり身体全体低調という方多いですね。


 ブライダルエステ・・・ということでいらしてくださってる方が、先日は、背中にクレイパックをしようと思っていましたら、前日から体調不良で、少々風邪気味。



 でも、そろそろお背中対策もしなくちゃいけない時期だし・・・。



 風邪気味なのに、クレイは身体を冷やすといけないし・・・。



 そこで、ハーブでゴマージュ。



 温かいハーブを背中ののせてしばらくパック!



 施術が終わって出てこられた第一声です。



 「背中がないみたいに軽い!ふわっとしていて、今までに体験したことのない感覚です。肩こりも何もかもすっきり!今朝までの体調不良がウソみたいです・・・。」



 と。




 どうですか?



 フェイシャルコースでゴマージュを体験された方は「顔が軽くなった!」なんておっしゃいますけど、お背中のゴマージュも試す価値大いに有りだと思いませんか。



 お肌の余分な角質が取れてすっきり、透明感が出てくる感じ・・・だけじゃないんですよ~。



 間もなく、3月。



 明るい春の日差しに負けないお肌の準備、お急ぎくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード