FC2ブログ

ホームケアトリートメント講座

 こんにちは。


 夜明けも早くなり、夕暮れの時間は徐々に遅くなり、何となく春の気配・・・なのに寒い(>_<)ですね。



 年度末が近づいて、やらなければならないことがドンドン増えていく・・・なんてお疲れのご家族がそばにいらっしゃる方はありませんか?



 そんな時、おウチでアロマトリートメントして上げられたら、随分喜ばれるんじゃありません?


 でも、意外にお布団の上でするのは難しいし、疲れます。



 スクールなどで施術用ベッドを使ったレッスンを受け習得したつもりが、いざ、おウチでしようと思うとナカナカ上手くいきません。



 それもそのはず、施術をするのには理にかなったポジション取りや姿勢など、手技以前に重要なことがあるのです。



 手先の動きだけを真似てみても、何だか違う・・・・のはそのせいです。



 そこで、おウチですぐにできるアロマトリートメントを疲れないように、そしてより心地よく出来るようになりませんか?



 3月9日、23日の二日間、ホームケアトリートメント講座を開催します。



 初心者の方が対象です。



 ご家族にもうひとついたわりのコミュニケーション、プラスなさいませんか?



 施術する側も受ける側も、幸せ時間を増やしてリラックスできる心と身体を手に入れましょう!



 介護なさっている方にも、喜んでいただける講座になると思います。



 ご参加、お待ちしております。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード