FC2ブログ

還暦祝い

 こんにちはヽ(^0^)ノ



 お元気ですか?



 先日、ギフトカードをお持ちくださったお客様。



 そういえば1年以上前、30歳前後の男性から「母の還暦のお祝いに、極上フルボディ&フェイシャル・ヘッドコースのギフトカードを贈りたいんですけど・・・・。」と、お電話を頂いたことがありました。


 カードを受け取りにこられる日、なんだかソワソワ?したのを覚えています。



 お母様にアロマトリートメントのプレゼントをする男性って・・・・どんな方だろう・・・・と。



 意外にも、当日、いらしたのはその方の奥様。



 ちょっぴりホッとしたような、残念なような・・・・。


 でも若いご夫婦のお母様への思いが伝わってきて、とても暖かな気持ちにさせられたのが印象的でした。



 が、・・・・・。



 当のお母様はいっこうにいらっしゃる気配がありません。




 お気に召さなかったのかしら?!などと思ってみたり、きっとお忙しいからいらっしゃれないんだわ・・・と思ってみたり・・・。



 そして、お正月明けにかかってきた電話。



 いよいよ、ご来店です。



 海外では、スパなどのご経験もおありのようでしたが、国内では初めて!とのこと。



 少々緊張しましたが・・・・。



 「極上の時間でした!」とのお言葉を頂き、ほっと胸をなでおろしました・・。




 お子様たちからの「還暦祝い」を、やっと届けることができたのですから・・・。



 色々なお話を伺いながら、あらためて、家族ってイイな・・・と、感じました。


 大切な人への思いをアロマトリートメントのギフトカードにして伝える・・・って、本当に素敵ですね。



 それぞれにドラマがあり、優しさや温かさにいつも感動します。



 お蔭さまで、2013年、素敵なスタートとなりました。



 今後ともどうぞよろしくお願いします。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに12年間、米子市でアロマセラピストとして活動してきました。
クレイテラピー、アロマテラピー、イドロラテラピー、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしていました。
2021年春、広島市に引っ越し、現在、充電中です。
本来の暮らしを、ひとつひとつ丁寧にすることで、自分の内面と向き合いながら、本当に大切なものを大切にすることを心がけています。
そんな暮らしの中で、心動かされたことを綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード