FC2ブログ

コウノトリは大忙し

 こんにちは。


 お元気ですか?


 先日、マタニティアロマでいらしたお客様のこと・・・。



 一人目の出産後からのお付き合いだったのですが、「二人目を授かりました・・・」と言って、安定期の5ヶ月に入るとすぐにトリートメントに来てくださいました。実は、二人目は諦めかけていたところだったんですって・・・。



 そして、この春、不妊治療中の苦しい胸の内を話てくださった方・・・・。ずっと、「お母さんになりたい!」と言い続けて・・・。



 4年に及んだ不妊治療でしたが、今、妊娠3ヶ月。つわりでカラダは辛いけど幸せいっぱいの報告を頂きました。



 そして、そして・・・今日。



 ベビーマッサージからのお付き合いの母娘様。今年に入ってから、定期的にチャイルドマッサージにいらしていたんですが、このところちょっと間があいたと思っていたら・・・。



 「二人目を授かって、8月、9月はつわりがひどくてカラダがふわふわしてました・・・。」と、久々のチャイルドマッサージ。



 ママのお腹に赤ちゃんが出来ると、お兄ちゃんやお姉ちゃんになる自覚ができるのか、急にしっかりして頼もしいですね。



 このところ、コウノトリがあっちにもこっちにも赤ちゃんを運んできてくれているようです・・・。



 こんなに続けざまに嬉しいお知らせが届くなんて、なんて幸せなんでしょう。



 もう、嬉しくて嬉しくて・・・。




 みんな、どうぞ無事に生まれてきてね!会えるのを楽しみにまってるよ~!




 ・・・・・。


 



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード