FC2ブログ

マタニティアロマ

 こんにちは。


 お元気ですか?



 昨日、今日と、マタニティアロマのお客様が続きました。


 昨日のお客様は、初めての出産後半年位の頃(3年くらい前)、ご主人に付き添われていらっしゃいました。産後の疲れが取れなくて、なかなか体調が元に戻らない・・・とおっしゃっていました。


 初めての施術で身体も心も軽くなったとおっしゃり、その後ひと月に一度位のペースでいらしていました。


 が、この夏、ぱたっと来られなくなりました。



 私の中にも、もしかしたら・・・の思いがありました。



 やはり的中でした。



 「二人目を授かりました。つわりの時期にもずっと、(Aromainに)行きたいと思っていましたが、マタニティは5ヶ月以降って聞いていたので・・・。やっと5ヶ月に入り、お医者様にも承諾頂きましたから、トリートメントの予約お願いします・・・。」



 と、数日前にお電話を頂きました。


 久しぶりのトリートメントはフェイシャルをご希望でした。長時間上を向いていられるうちに・・・というわけです。


 施術後は、何とも晴れやかな笑顔で、「生き返りました。こんなにカラダが軽く感じるのは、いつからぶりでしょう・・・。」と。



 そして、今日。



 初めてのお客様。


 予約の電話は、何だかとても辛そうな声でした。


 施術が終わって、部屋から出てこられると満面の笑みで、「気持ちよかったです。こんなに体が軽くなって、来る前とは全く違います。・・・・。」



 そして、ちょっとおいて・・・。




 「実は、出かける前は起き上がるのも辛いほどしんどかったんです。それなのにここに来て、お話してるうちに治った!?っていうか、随分楽になってスゴク不思議だったんです。そのうえ施術してもらって、体がこんなに軽く感じたのは、いつからぶりかわからないほどです。・・・・。」



 同じようなことをおっしゃるお客様が続きました。



 妊娠中は、何かと制約も多くそれがストレスになることもありますし、身体だって変化してきて色々なことがおこります。


 背中や肩のコリ、腰痛、足のむくみなどなど・・・。


 そんな時、トリートメントでココロもカラダも軽くなったって喜んで頂くのは、私にとってもよても嬉しいことです。




 本当に、良かった!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード