FC2ブログ

笑顔のお花

 こんにちは。


 暑くなってきましたが、お元気ですか?


 今日は、夕方からチャイルドマッサージのお客様が続きました。



 会う度に成長が目に見える・・・・。



 そんな彼らから様々な学びを与えられ、随分刺激を受けています。



 ずっと、身体の緊張が強くて肩にいつも力が入っていたのに・・・・。 


 最近は、すっかりリラックスできるようになって、施術中は終始、大の字です。



 表情もとても優しくなって、帰りに店から出て歩き始めてから「さようなら!」と、振り返って手を振ってくれました。



 そして、「あのね~、あのね~・・・・」と、息を切らして一人で来てくれた子はもう、お友達感覚です。


 施術を始めても話したいことがあふれ出てきます。


 ガールズトーク炸裂ってところでしょうか(笑)



 しばらくして、「お母さんのマッサージで寝ることあるよ~。でもね、おばちゃんのマッサージの方がもっと眠くなる・・・。もう、目がしょぼしょぼしてきたもん。」



 ・・・・・。



施術が終わると、「途中、寝たんだけどね、終わったら身体が軽くて気持ちイイ!」と、大人顔負けのコメントまで・・・。



 帰る時、「じゃあね~。」と、手を振って帰っていきました。



 何とも愛くるしい笑顔です。


 今日も、素敵な「笑顔のお花  」咲きました




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード