FC2ブログ

アロマの力

 こんにちは。



 国内では、ほぼ25年ぶりといわれる世紀の天体ショー「金環日食」はご覧になりましたか?



 テレビや新聞などでも前々から取り上げられていましたが、何となく盛り上がらない私でした。



 というのも、ここ最近、何だかスゴク疲れやすくって・・・・。


 夜になるとグッタリ・・・。しおれてしまいます。


 季節的なものもあるし・・・と思いつつ日常が過ぎていく感じでした。


 そんな時、ふとお客様の声を思い出しました。


 ローズクリーム作りにいらしたお客様が、

 「昼休憩にあのクリームをつければ、午前中の仕事で煮詰まりそうになっていても、心機一転、午後も頑張れそうな気持に切り替えられるんですよ・・・。」


 「いつもなら忙しい時期は、常にイライラした感じでした。でも今年は、ローズオットーを一滴ティッシュにつけてブラジャーに挟んでいるだけで、気分よく仕事が出来てはかどりました・・・。」



 そういえば、最近、ローズの香り使ってなかったと思い、ティッシュに一滴。ブラジャーに挟んでみました。


 本当に、何ともイイ気分です。



 気がつけば、夜になっても前日までのグッタリした感じは全くありません。


 こういうのを「紺屋の白袴」というのでしょうか・・・(苦笑)。


 あらためて「アロマの力」に感動しました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード