FC2ブログ

帰りたくない!?

 こんにちは 


 不順な天候が続いていますね。お元気ですか?


 アロマトリートメントでリラックスされた方は、同じような経験おありだと思いますが・・・・。


 先日初めていらした妊婦さん。


 施術が終わって、「お疲れ様でした。ゆっくりお着替えしてくださいね。」と、声をかけると・・・。


 「・・・・。あ~、気持ち良かった!帰りたくない・・・です。このまま寝ていたい・・・。」と。(笑)


 まさに「わかる!わかる!」と共感する自分と、アロマセラピスト冥利に尽きる自分に、ニンマリ!嬉しい瞬間です。



 そして次のお客様も、施術が終わると・・・。


 


 「あ~、気持ちイイ!天国だわ!しあわせ!帰りたくないわ~。このまま、寝ていたい。」と。


 帰りたくないほどの気持ち良さって、いかばかりのモノでしょう!?


 そういえば、以前「このまま、泊まっていってもいいですか?」とおっしゃったお客様がありました。


 一瞬、戸惑う私に、「外からシャッター閉めてもらってもイイですから・・・。」と続けられ・・・。


 すぐに、「ダメですよね。帰らないと・・・。」とおっしゃって大笑いしたことがありました。



 季節の変わり目で、バランスの崩れやすい時期です。



 アロマトリートメントで、「帰りたくない!」くらいのリラックス・・・なさいませんか?





 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード