FC2ブログ

スッキリ小顔!

 こんにちは 


 ようこそ、Aromain(アロマイン)のブログへ 



 今日は、とっても嬉しいことがあったので・・・。


 先月からアロマトリートメントに来てくださっているお客様です。


 今日で、5回目。


 肩こりや浮腫みなどの症状を、一番気にされていました。


 前回までも、施術が終わると嘘のように身体全体が楽になるとおっしゃって頂いていました。


 ところが今日は、今まで以上にその変化が著しくて・・・・。



 目がぱっちりと開いて、スッキリ見える!


 フェイスラインからデコルテにかけて、今まで以上にスッキリして体重が増えて悩んでいるのがウソみたい!


 ・・・・・・。




 と、おっしゃっていました。



 そして、お帰りの際、2週間後のご予約を頂いたんですが・・・。



 なんと、お家に帰られたら、その変化をご覧になったご主人が・・・・。



「こんなにスッキリしたのに、間をおかずに来週もいった方がイイよ!」と、背中を押してくださったんだそうです。


 そして、夕方、来週の予約をしたいとお電話を頂きました。

 

 当店のフェイシャルトリートメントは、表情筋をはじめ様々な筋肉を意識したメディカルマッサージ、スウェンディッシュマッサージなどのスキルを取り入れているので、結果として「小顔」になるのはごくごく普通の事。今まで特筆したことは無かったかもしれませんけど・・・ね。




 そして、それはただ単に「小顔になる」だけではなくて、全身(心と身体)の緊張を緩める深いリラクセーションのなかで行われるんです。


 今まで、「こんなフェイシャル初めて!」とか、「フェイシャルって、こんなに全身が緩むんですか?」「フェイシャルのイメージが全く違いました!ただ気持ちイイだけじゃないんですね。」等々お客様からのお声を頂いていましたが・・。



 こんな風にご家族にも喜んで頂けて、そして薦めて頂けるなんて・・・。



 本当に嬉しいです。


 日々、元気でキレイのお手伝いです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード