FC2ブログ

Rose de フェイシャル

 こんにちは 

 ようこそ、Aromainのブログへ。


 いつも読んでくださってありがとうございます。


 さてさて、只今、当店ではオープン3周年の感謝の気持ちを込めて、「Rose de フェイシャル」と銘打って、フェイシャルコースのトリートメントに、ブルガリアンローズの香りをプラスしてご提供しています。


 ローズの精油は、精油の中でも群をぬいて高価なモノです。


 バラの花30~50本で、1滴の精油がとれる・・・・といえばお分かりいただけますか?


 そして産地も限られていますし、天候等にも随分左右されて、近年そのお値段は高騰するばかり・・・。



 実は昨年秋、あるサロンで施術を受けた際、「どんな香りが好きですか?」と聞かれて「ローズはやっぱり好きですね・・・。」と応えると・・・。


 「ローズは高価なので・・・。ゼラニウムかパルマローザで・・・・」と、言われました。


 ちなみに、フルボディ 90分 13,000円 のコースだったんですけど・・・。


 当店のフェイシャルコースは、それだけでもかなりお得感があって、大変好評を頂いているんですが、それにローズの香りをプラスするなんて・・・・。


「随分、豪華な3周年記念ですね・・・。」と、恐縮されたお客様もあるぐらいです。


 かなり頑張った感がありますが・・・・。


 一人でも多くの方に体験して頂きたいと思っています。


 3月末までです。何度でもOK!です。



 是非、ローズの香りに癒されてください。




      一年中、元気でキレイのお手伝い!

      アロマ&ハーブ Aromain(アロマイン)

      只今、オープン3周年記念 Rose de フェイシャル 開催中!

      ご予約は、 0859-21-3412 へ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード